庭園の睡蓮は不作だった | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1

イメージ 2
  飛び石解放のこの日、ワクワクしながら白鳥庭園へ。
  でも今年の睡蓮は池に藻が多過ぎて不作ですね、先日のブルボネの方が
  良かったですね。  (7月21日撮影)



イメージ 3

イメージ 4
でもなんとか良いとこ撮りをと。



イメージ 5

イメージ 6
睡蓮の代わりに、蝶トンボのホバリングがゲット出来て満足しましたよ。



イメージ 7

イメージ 8
蓮も花托が多くなってきましたね。



イメージ 9

イメージ 10
この日は来年の睡蓮に期待して帰りました。
 
  白鳥庭園では7月30日・31日、浴衣フォトサービスイベントがあります。
  浴衣姿で来園された先着50組様(家族、カップル、友人等で1組)を無料で撮影、
  カメラマンは両日共「たまっち」で~す、その場でフォトフレームにして差し上げます、
  お近くの方は是非お出で下さい。