献灯まきわら | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1
        午前中に雨が上がった6月5日、我が家に遊びに来た孫娘たちと、
        夕方の献灯まきわら撮影前にまずは豪華夕食を。



イメージ 2

イメージ 3
  孫娘たちは花火が上がるまで我が家で待機、おいら一人で献灯まきわらの撮影に。
  神宮西門の歩道橋から見たらビックリ!     なんじゃ、この人出は!



イメージ 4

イメージ 5
  歩道橋を降りたら身動きが出来ない程、ちゃちゃっと撮影し身の危険性を感じたので
  歩道橋が閉鎖される前に戻り、渡り終える。



イメージ 6
  車道を挟んだところから撮影するのが精一杯、日曜日と重なって神宮西門前の
  こんな人出の多さは初めてだ。



イメージ 7

イメージ 8
  孫娘たちが花火を見ているご近所から、手持ちでやっと花火が撮影出来た。
  こうして名古屋の夏の風物詩の熱田祭りは終了、蒸し暑い名古屋がスタートしました。