これでもか桜・庭園の枝垂れ桜編 | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1

イメージ 2
  今週はこれでもか、これでもかと桜記事を続けますので、ブロ友さんの
  真似して「これでもか桜」ってタイトルにしちゃいました。
  白鳥庭園の枝垂れ桜、山桜、紅枝垂れ桜が三本とも見頃になって、
  こんな場面はおいらも初めてでした。(3月31日撮影)



イメージ 3

イメージ 4
真っ青な空の元、紅白の桜が見事に咲いて。



イメージ 5

イメージ 6
こちらは紅枝垂れ桜越し、逆光の立礼席の後ろ姿を。



イメージ 7

イメージ 8
ちょいと難しい撮影場所から。



イメージ 9

イメージ 10
おまけは、山桜とのコラボをどうぞ。