シメシメ | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1
  又々ブロ友さんの記事に誘われて鶴舞公園へカワセミを求めて。
  待てども待てども、カワセミが止まりそうな枝にはツグミが来て
  「カワセミは来ないよ、フン!!」って。(2月2日撮影)



イメージ 2

イメージ 3
時間をずらそうとシナマンサクを求めて、こちらも満開にはちょいと早かったかなぁ~。



イメージ 4
小さな池越しに場所を変えたら、なんだかバタバタと野鳥が飛んで来て。



イメージ 5

イメージ 6
  シメが目の前の陽当たりの良い枝に移動してくれたではありませんか。
  木の実をつつきながら、かなりの時間いてくれたので撮りまくって。



イメージ 7

イメージ 8
カワセミは諦めて、緑化センターで休憩。



イメージ 9

イメージ 10
予想もしなかったシメに出会ったのでシメシメと、保育園児とバイバイして帰りました。