雪の日のスナップ | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1

イメージ 2
  積雪9cmの20日、白鳥庭園で雪景色を撮りまくった後、お隣の白鳥公園で
  雪のスナップを。
  雪が積もった「御陵橋」を用心深く渡ってくる人たち、これから白鳥庭園へ
  行くのでしょう。



イメージ 3

イメージ 4
雪の朝を散歩する人、公園の高台からスノボー気分で滑る若者。



イメージ 5

イメージ 6
予想外の積雪で公園も白一色に。



イメージ 7

イメージ 8
  シジュウカラも「寒いなぁ~」って、そんな積雪9cmの公園スナップでした。

  ところが昨日朝起きたら外は真っ白、白鳥庭園は休園の為名古屋城へ突撃しましたよ。
  明日アップしますので宜しくね・・・・