紅葉を求めて・再チャレンジ編 | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1

イメージ 2
  11月27日に禅隆寺へ行ってきましたが、色付きがちょいと早かった。

  このままではどうしても納得できなくって、再チャレンジしましたよ。
  門の入り口から真っ赤なモミジを見た時には「やった~」って。(12月7日撮影)



イメージ 3

イメージ 4
もう夢中でシャッターを!



イメージ 5

イメージ 6
  お寺の若奥様が子供さんを幼稚園に送り出した後戻って来られて、
  「もう少し待たれたら境内に陽が差してきますよ」って。



イメージ 7

イメージ 8
お言葉通り待ちましたよ、そうしたら。



イメージ 9

イメージ 10
朝の木漏れ日が境内に差し込み。



イメージ 11

イメージ 12
また一段とモミジが輝き始め、再チャレンジしてよかったな~って、ウフフフフ・・・・