紅葉を求めて・禅隆寺編 | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1

イメージ 2
        名古屋の紅葉を求めては、ここを逃したらいけないと、
        東区にある禅隆寺へ。
        寺の方が朝のお掃除を、「今年は見頃にはまだちょっと
        早いですね~」と声を掛けられ。(11月27日撮影)



イメージ 3

イメージ 4
昨年はこのアングルからのモミジは真っ赤に染まっていた。



イメージ 5

イメージ 6
残念無念、落ちている赤いモミジをちょいと水瓶の苔に乗せて。



イメージ 7

イメージ 8
  枯山水の庭園のあちこちに植えられた紅葉の見頃を期待して、今週末にもう一度
  チャレンジしようと、禅隆寺を後にしました・・・・