サツキとメイの家・他 | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1

イメージ 2

  愛・地球博記念公園(モリコロパーク)で、第32回全国都市緑化あいちフェアが

  9月12日~11月8日まで開かれています。
  この日は「サツキとメイの家」「日本庭園」などを撮影しました。(10月14日撮影)



イメージ 3

イメージ 4
  「サツキとメイの家」の前のコスモスを前景にと思って観覧受付へ行ったら、
  なんと午前中は満杯、午後3時以降しか空いていないとの事、諦めて展望台からの
  全景と出口からパチリと。



イメージ 5

イメージ 6
日本庭園内にある茶室「香流亭」の入り口です。



イメージ 7

イメージ 8
お点前はいただかなかったので外観だけでも。



イメージ 9

イメージ 10
この日は雲ひとつない気持ちのいい秋晴れ、池に綺麗な青空が映って。