撮り鉄・流し撮り | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1

イメージ 2
おいらの家から5分程の「JR熱田駅」で入場料140円払ってホームへ。



イメージ 3

イメージ 4
  先日は競走馬の流し撮りのレクチャーを受けたが、この日は列車の
  流し撮りを一人楽しむ。
  なかなかレクチャー通り上手く流せなかったが、慣れてきたらなんとか・・・・



イメージ 5

イメージ 6
  JRのホームに座り込み、ホーム越しに左右から行き来する名鉄電車を追いかけ、
  忙しい流し撮りだ。



イメージ 7

イメージ 8
JRホームへ列車が到着、この場面も撮らなくっちゃ。



イメージ 9

イメージ 10
まぁ~、入場料140円払った甲斐があったかな。