ナイトZOO | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1

イメージ 2
     「さぁ~、月夜にくりだそう」のキャッチフレーズに誘われて、
     孫娘と東山動物園のナイトZOOへ。 (8月13日撮影)



イメージ 3

イメージ 4
  この日は月夜とはまるで違って曇り空、ベンチに座って弁当広げたらやっぱり~、
  ポツポツと突然の夕立、急いで屋内休憩所へ。



イメージ 5

イメージ 6
     屋内休憩所に座り込んで弁当を、外を見たら雨も上がり
     「さぁ~、曇り空にくりだそう」と園内へ。
     こんな色つきの照明で照らされているが、実際はかなり暗く
     フラッシュ撮影は禁止。



イメージ 7

イメージ 8
  もの凄く混雑している園内、勿論三脚や一脚などを持って行くわけにもいかず、
  全て手持ち撮影でブレブレ。
  ナイトZOOは写真を撮りに行く所ではなく、夜の動物たちを観察する場所だと、
  しっかり目に焼き付け孫娘の手を握って帰ってきました。