浴衣フォトサービス | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1

イメージ 2
8月1日・2日、浴衣姿で白鳥庭園へ来園された方先着50組様を無料で撮影。



イメージ 3

イメージ 4
場所は清羽亭・立礼席。



イメージ 5

イメージ 6
         その場でフォトフレームにして差し上げました。
         モデル女性は、撮影後無理言って後ろ姿を撮らせてもらいました。



イメージ 7
   フォトサービスはこんなアングルで撮りましたが、モデルは誰かな?ウフフフ・・・・
   こうして猛暑の二日間、お茶会やフォトサービス撮影を、老体に鞭打って
   頑張りましたよ。