出待ち風景 | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1
  名古屋場所10日目の21日、取り組みを終えた力士を撮影しようと、
  夕方から愛知県体育館で出待ちする。
  勿論近くには寄れず、駐車場でカメラ向けてたら警備員に注意されちゃった。



イメージ 2

イメージ 3
早々に撮影可能な出待ち場所に移動、目的は「遠藤」ですが、なかなか出てこない。



イメージ 4

イメージ 5
         おっと、やっと遠藤が出てきたよ、
         車に乗り込む前にこちらをチラリと。



イメージ 6

イメージ 7
離れた駐車場まで歩いて行く力士たちも。



イメージ 8

イメージ 9
黄色い声援に手で合図する力士も。



イメージ 10

イメージ 11
土俵での戦いを終え、普段の顔に戻った力士たちの出待ち風景でした。