桜求めて・山桜の席 | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1

イメージ 2
この日の白鳥庭園は、紅枝垂れと並んで山桜も満開でした。(4月4日撮影)



イメージ 3

イメージ 4
  山桜と茶の湯を楽しむ「山桜の席」に、着物姿の皆さんが大勢出席されて
  とっても華やかでしたよ。



イメージ 5

イメージ 6
清羽亭広間席からは新緑が芽吹き輝いていました。



イメージ 7

イメージ 8
東風庵 栗山佐代子亭主によるお点前が披露され。



イメージ 9

イメージ 10
  こうして茶席に着物姿の皆さんが並びますと一段と華やかになって、
  とっても和やかなお茶席でした。