カワセミとジョビ君が | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1

イメージ 2
        この日は白鳥庭園で絶対にカワセミが来るのを待とうと、
        池の石灯篭前で朝から座り込み。
        ほんの一瞬カワセミが止まりましたよ、でもシャッターを
        押した途端に飛び出しちゃって。(2月5日撮影)



イメージ 3
カワセミが行った先は雪つりの天辺だった。



イメージ 4

イメージ 5
紅梅も福寿草も開き始めてきましたよ。



イメージ 6

イメージ 7
いつものジョビ君はかなり近くに来て挨拶してくれました。



イメージ 8
  雪つりの縄にはカワセミの代わりにメジロがきてくれた、まぁ~この日は
  カワセミにも会えたので勘弁してやりましたよ。