テスト点灯 | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1
 
イメージ 2
 白鳥庭園でライトアップのテスト点灯があり、庭園から撮影においでとお誘いがあり。
 (11月21日撮影)
 
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
  雪つりが綺麗に浮かび上がり。
  この日の夜は閉園の為、清羽亭、立礼席の灯りはついていません。
  清羽亭、立礼席のライトアップ風景は開園時に改めて撮影しようと思います。
 
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
常夜灯からの眺めもまずまずでした。
 
 
 
イメージ 7
 
イメージ 8
静かな水面に浮かぶ水鏡も映え。
 
 
 
イメージ 9
 
イメージ 10
  汐入亭に設置された金魚水槽まで浮かび上がり。
 
 下記のとおり「庭園ライトアップ」が始まり、午後9時まで開園していますのでどうぞ
  おいで下さい。
 第一幕・・・・紅葉ライトアップ     11月22日~11月30日
 第二幕・・・・紅葉あかりアート   12月2日 ~12月7日
 第三幕・・・・冬のあかりアート   12月12日・13日、19日~25日
 午後9時まで開園、入園は午後5時よりは正門のみの入園となります。