初秋の動物園をブラリ | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1
 
イメージ 2
  先日東山植物園をブラリしましたが、折角なので隣の動物園へブラリと
  足を伸ばしました。
  この日は秋晴れの土曜日で絶好の行楽日、上池には多くのボートが浮かび。
  (9月13日撮影)
 
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
楽しそうな親子連れを、イワトビペンギンが羨ましそうに目を細め眺めていましたよ。
 
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
ゾウ舎の広場では親子ゾウが仲良くお散歩かな。
 
 
 
イメージ 7
 
イメージ 8
     ゾウのお食事タイムかな。
     ゾウ舎の前には親子連れが 「ほら見て、何か食べてるよ」って。
 
 
 
イメージ 9
 
イメージ 10
  真っ青な空の下、園内モノレール「スカイビュートレイン」もお客を乗せ楽しそうに
  走っていました。