十三夜の席 | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1
 
イメージ 2
  白鳥庭園で月を楽しむ特別な観月茶会「十三夜の席」が夕方から
  催されました。(9月6日撮影)
 
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
  この日は夕方から雷雨が激しくで生憎の天気でしたが、雨の為立礼席から急遽
  日本間に席が変更され。
 
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
茶席は五山会の綾小路五山亭主。
 
 
 
イメージ 7
 
イメージ 8
  月は見られませんでしたが、開園時間は午後9時30分まで延長されました。
  足元が悪い日になってしまいましたが、皆さん充分茶会を楽しまれ。