魂の書 | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1
  白鳥庭園・汐入亭で「しんちゃんの魂の書」が開かれ、撮影を約束していましたので
  覗いてみました。(8月24日撮影)
 
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
講師役の「しんちゃん」による独特の書体を筆ペンで描く講習会なんです。
 
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
  真っ黒に日焼けした「しんちゃん」、
  日頃は庭師としてこの庭園のメンテをされていますが、こんな素敵な腕を
  持っているとはビックリでした。
  この日は15名程の方が集まり、皆さん楽しそうに筆を使い。
 
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7
流石、しんちゃんの筆さばきは上手かったなぁ~。
 
 
 
イメージ 8
背景も素敵な作品が展示されていました。