58年振りに再会 | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1
 58年振りに小学校の恩師と同級生に会う為、5月29日は東京へ。
 (この写真はNETより借用しました)
 
 再会出来たのは、恩師(女性の先生)と同級生(女性)が古くからお付き合いされており、
 お二人で会う度に私の消息をなんとか調べられないかと。
 同級生がグーグルから私のFBを探し当て、目出度く再開が実現した次第です。
 
 
 
 
イメージ 2
 恩師には小学校の高学年の2年間本当に公私ともお世話になりましたが、私が小学校
 卒業後にご結婚され、その後はお互いに消息がわからずじまいでした。
 
 東京駅で同級生と再会、恩師が待つ歌舞伎座屋上庭園へ。
 そして58年振りに恩師と再会の握手を、高齢になっておられましたが元気なお顔を
 拝見した途端にウルウルしちゃって。
 
 
 
 
イメージ 3
 銀座のお寿司屋さんで、卒業アルバムからスキャンした写真を見ながら、積もり積もった
 話に夢中になって、気がついたら4時間余りも経っていたではありませんか。
 
 
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 その後、浅草・浅草寺界隈をご一緒し名残惜しくお別れしました。
 お元気なうちにお会いでき、ず~っと胸につかえていたものがス~っと消えて、名古屋に
 帰ってきました。