より良い写真を撮るために | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1
    写真の撮り方について是非指導して欲しいって、おいらに依頼が来ちゃって、
    「より良い写真を撮るために」と題した資料を作っちゃった。
 
 
 
 
イメージ 2
    白鳥庭園を含め他の市内の公園・庭園を管理されている会社から、
    HPに見栄えの良い写真を掲載したいのでご指導をと。
    ご指導する程の腕ではないのですがこれもなにかの縁と、ボランティアで
    引き受けちゃった。  場所は白鳥庭園の日本間。
 
 
 
 
イメージ 3
    先日10数名の方に説明と、その後庭園内を実際に撮影してもらった結果など、
    3時間程ご指導しちゃった。