雪降る庭園・その3 | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1
 
イメージ 2
2月14日雪降る白鳥庭園の朝、まだ誰の姿も見られず静まりかえっていました。
 
 
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
やっと咲き始めた紅梅と白梅にも冷たい雪が積もってちょっと可哀想だった。
 
 
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
鯉も池の中で冷たそうに寄り添って。
 
 
 
 
イメージ 7
 
イメージ 8
汐入亭の池が氷点下の日には凍っていたが、この日の岩場には薄っすらと雪が積もり。
 
 
 
 
イメージ 9
 
イメージ 10
     雪降る庭園を、三脚まで持ってきて撮影するカメラマンが、
     やっぱりおいらと一緒で、雪でも撮りまくる人がいるんだなぁ~って。
     
雪降る庭園はこれで終わります。