雪降る庭園・その1 | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1
 
イメージ 2
     先日8日に降った雪が、この冬の最初で最後だと思ったら、
     なんと14日にも降りましたね。
 
 
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
     待ってましたと、この日も白鳥庭園へ長靴履いて、
     午後には雨に変わるかもしれないので朝一番に到着。
 
 
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
この日の積雪は7cmと先日よりも多くって、今日は雪吊りを主体にアップしました。
 
 
 
 
イメージ 7
 
イメージ 8
左手で傘を差し降りしきる雪からカメラを守り、庭園内を歩き回って雪吊り風景を撮りまくり。
 
 
 
 
イメージ 9
 
イメージ 10
   積雪5cmの先日とは打って変わって、この日の雪吊りには雪がとっても
   いい感じに積もっていて最高でしたよ。
 
明日に続きます。