鳥撮りにはまっちゃって | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1
 
   この日も白鳥庭園で鳥撮りにはまっちゃって、そうしましたら出てきましたよ、色々な野鳥が。
   ブロ友さんから名前を教えていただいたこんな鳥も、肌色で太めのくちばし、翼と尾に黄色の
   斑のカワラヒワ」が池の岩に止まり。
 
 
 
 
イメージ 2
 
    翼に白い斑、胸から腹が橙色のジョウビタキが、ヒッ、ヒッと澄んだ声で飛んできて
    渡り廊下に止まった。
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
そしていつものキセキレイにメジロもやってきて。
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
「なんでおいらも撮らないんだ」とヒヨドリに眼見され。
 
いよいよ鳥撮り専用のレンズを手に入れる必要が・・・・