孫娘へのプレゼント | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1
 
     可愛い孫娘のクリスマスプレゼントは何がいいのか聞いたところ返事がありました。
 
     小学校一年生の「きっちゃん」は任天堂DSソフト「とびだせどうぶつの森」。
     ところがこれが爆発的な人気で「トイザラス」では売り切れ、大型ショッピングセンターで
     予約しても来年入荷とのこと。
     マイッタなぁ~、そうだネットでだったら手に入るかと思い早速探しましたよ。
 
あった~!
在庫があと一個だ~~!
しかもプレミヤ付きだ~!
でもついに手に入れましたよ。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
           幼稚園年少組の「りっちゃん」は「おしゃれロングヘアーリカちゃん」と
           「シャンプーしましょ」のセット。
           来週名古屋へ帰省してくるのでその時に渡そうかな。
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
          1才8ケ月の「かっちゃん」はまだ言葉が喋れません。
          ママからNHKEテレの「おかあさんといっしょ」の録画DVDをお願いされ。
 
          さぁ~全部用意できたよ、みんな喜んでくれるかなぁ~~、
          楽しみだなぁ~~、ウフフフ・・・・