近くの公園でも見事な紅葉が! | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1
 
     我が家から歩いて10分くらいの所にある「神宮東公園」の傍をこの朝、たまたま近くを
     車で通ったら歩道の桜が色付いているではありませんか。(撮影11月9日)
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
         「神宮東公園」へ撮影に行かなくっちゃって午後出かけましたよ、
         カメラぶら下げてブラブラと。
         線路の上の歩道橋を歩いていて、チラっと横を見たらここにも紅葉が、
         これは電車の通り過ぎる光景を撮らなくっちゃって。
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
   なかなか良い色に染まっていて、近くの公園でも十分紅葉狩りが出来るではありませんか。
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
     やっぱり撮影に来て正解!
     こんなに紅葉が見頃な「神宮東公園」は、長年ウオーキングで歩いていましたが最高!
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
今年春に生まれたカルガモ一家も紅葉を楽しんでいました。