江ノ電沿線最終 「湘南と鎌倉高校前駅」 | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
     神奈川の孫娘「りっちゃん」に会いに行った7月の終り、
     真夏の暑い日「りっちゃん」一家とバ~バの5人、藤沢駅から江ノ電沿線を撮影しながら
     電車に揺られること34分、鎌倉に到着しましたがお蕎麦屋さんで昼食をいただいたら
     もう帰ろうっていうことに。
 
     長谷寺を見た後、車窓から見た湘南の海。
 
 
 
 
イメージ 3
 
     「鎌倉高校前駅」で、たまっちだけ撮影の為電車を降りました。
 
 
 
 
イメージ 4
 
     湘南の海と江ノ電のコラボを捉えようと待つこと10分、電車がやってきましたよ。
 
 
 
 
イメージ 5
 
     最高の一枚を撮影することが出来ました、このカットが撮りたくって!!
 
     撮影後は一人寂しく電車に乗って帰りました、季節の良い時期にもう一度
     再チャレンジしようと思いながら。
 
     長いこと「江ノ電沿線」にお付き合いいただきありがとうございました。