マイワシのトルネード | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
     白鳥庭園の睡蓮ばかり撮影していたんじゃつまらないと、この日は名古屋港水族館
     へでもと思い一人で出かけました。
     目的は「マイワシのトルネード(竜巻)パフォーマンスの撮影です。(撮影6月23日)
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
     イワシをどうして態々撮影にって?ごもっともです。
     でも黒潮水槽で3万5千匹ものマイワシが群れて泳いでいる姿を想像したらどうでしょう!
     あまりの迫力に目が回りそうで、上手く撮影ができません。
 
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
     
     エサに向かってまさに竜巻のように渦を巻きながら群がる様は一見の価値アリ! 
     でも結局マイワシに圧倒され、最後まで上手く撮れませんでした、残念・・・・