脱帽! | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1
 
             昨日の中日新聞夕刊に「街に砂糖菓子?」のタイトル記事に
             掲載されていた「なんじゃもんじゃ」の写真。
 
             なんと、たまっちの撮影した写真が・・・・
             (写真は新聞をスキャンしたものです)
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
     いいえ違います、これがたまっちの撮影した横位置の写真です。
 
     昨日の朝、なんと隣でバシャバシャ撮影していたのが中日新聞社の
     プロカメラマンだったのだ。
     撮影時間はピッタリ一緒、でも新聞の写真はもう少し下から狙って、
     手前のトラックの屋根を隠して縦位置で。
 
     構図のちょっとの違いがプロとアマの分かれ道だ。
     さすがプロカメラマン、    脱帽!!