桜だより・鶴舞公園 | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
     名古屋市内で一番の桜の名所「鶴舞公園」へこの日朝早く撮影に出かけました。
     出かける時は天気が良かったが、地下鉄の駅から地上へ出たら、なんと雨がパラパラと。
     でもこの雨の中、こんな朝早くからシートで場所取りの女子社員が、可哀想に・・・・
     (撮影4月6日7:50~8:15)
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
                 満開近し、と言ったところでしょうか。
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
     昨日のテレビで日曜日の場所取りに、コタツ、テレビ持参で2泊3日のグループが
     居ましたが、ご苦労様なことですね。
 
     今日から「桜だより」と題して名古屋近郊の桜をアップさせていただきますので宜しくね。