枝垂桜も、梅も椿も | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
        熱田神宮の勅使館横の枝垂れ桜はもう咲いているかなと思い出かけましたら、
        なんと見頃ではないですか。(撮影3月30日と4月1日)
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
          そして「ならずの梅」までまだ満開のまま残っていました。
          枝垂桜とならずの梅が一緒に見られるなんて、なんと幸せなことか。
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
                       枝垂桜と巫女さんショット。
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
    上知我麻神社の椿はもう散っているだろうと思ったら「太郎庵椿」までも、
    どっこいまだ残っていた。
    太郎庵椿の木の上で、ヒヨドリがピーピー、キーキーと、春だ春だってやかましく・・・・