ピンクに染まり | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1
 
 
イメージ 2
     名古屋農業センターの枝垂れ梅も、もう見頃ではないかと思い、電話で確認しましたら
     5~6分咲きで見頃ですよとの事でしたので、早速朝早くから出かけました。
     (撮影3月14日)
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
         枝垂れ具合も最高、ピンクに染まった花びらがとっても可愛く微笑んで。
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
     開園の9時過ぎに入園し、まだ人が少なかったのでゆっくり撮影できましたが、
     休憩し帰る10時半頃には人も多くなり、駐車場待ちの車も列を作っていましたよ。