マンサクが | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1
 
 
イメージ 2
     体調を崩していたものですから、久し振りに白鳥庭園へ撮影に。
 
     ブロ友さんがこの庭園のマンサクをアップされていたので、
     あれ?どこに咲いているのかなぁ~って探しましたらありましたよ。(撮影2月28日)
 
 
 
 
 
イメージ 3
            こんなところに咲いていたなんて、見逃していましたよ今まで。
            ちょっと赤味がかったマンサクも逆光にキラキラ輝いて。
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
                紅梅を見上げると、青空に一筋の飛行機雲が。
                渓流には水飛沫がキラキラと春の陽を浴び。
 
 
 
 
イメージ 6
                  鴨が二羽、水面をゆったりと泳ぎ、
 
                  そんな静かな庭園のひと時でした・・・・