ひなまつり学芸会 | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1
 
 
イメージ 2
     昨日は孫娘「きっちゃん」の専属カメラマンとして、幼稚園のひなまつり学芸会の
     撮影に行ってきました。
 
 
 
 
 
イメージ 3
     年長組ですので幼稚園最後の学芸会、バ~バとママと一緒に楽しんできました。
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
     バイオリンの腕前も一人前に、大きくなったもんだなぁ~と感激の一日でした。
     4月からはピカピカの一年生、こうして専属お爺ちゃんカメラマンとしての役目も
     ボチボチ終わりかな。
     ちょっと寂しいなぁ~・・・・
 
     画像は一部ぼかしてありますのでお許しください。