新春演奏会・津軽三味線 | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1
      白鳥庭園の清羽亭日本間には、この日もほのかな梅の香りが。(撮影1月9日)
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
   新春の9日、アップするのが遅くなりましたが新春演奏会・津軽三味線の演奏をご覧ください。
   津軽三味線「咊胤 (わいん)」所属の若手イケメンお二人による三味線の音色が、
   清羽亭日本間に響き渡り。
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
                    見事な撥捌き(ばちさばき)が
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
     大勢の観客が聞き入り、拍手喝采。
     見て下さい、演奏が終わった後のこのあどけない笑顔がとっても素敵で、
     ファンになっちゃいました。
 
     お二人を紹介します。
     左側「鳥居裕史(とりいゆうし)」君、2011年津軽三味線全日本大会C級入賞。
     右側「加藤弘治(かとうこうじ)」君、2011年第8回津軽三味線全国大会、中高生の部準優勝。
 
     お二人とも愛知県在住、1月29日「ウインクあいち」にて「咊胤 (わいん)10周年記念
     コンサート」があるので是非と、PRも忘れませんでしたよ。
 
     咊胤 (わいん) HP   http://shamiya.jp/index.html