晴れ着姿が現れ | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1
 
 
イメージ 2
     正月には見られなかった晴れ着姿の女子が、成人式を終え熱田神宮の本殿前に現れた。
     いいぞいいぞ!   (撮影1月9日)
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
     境内のあちこちでも、晴れ着姿の女子を多くのカメラマンが追いかけてはシャッターを。
     勿論「たまっち」もその中の一人だったが。
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
              おもしろいショットを狙って撮っちゃいました。
              腕を帯の後ろに回しちゃって、どうする気かなぁ~、これから・・・・
 
              でもオジサン族には、着物に茶髪はちょっとなぁ~・・・・