撮り鉄気分? | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1
     あまりにも天気が良くって、カメラ持って目的もなくブラブラと。
 
     そうだ、久し振りに電車でもと近くの線路沿いに。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
          なんでもいいから走ってきた電車にレンズ向け。
          撮り鉄気分ってこんなものかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
                長く伸びる線路と高層マンションを高架上より、
 
                撮り鉄気分も悪くないなぁ~~・・・・
 
 
  追記:9:25
  今日午後に神奈川から孫娘がママとご帰還、
  来年正月明けまで、やんちゃな「りっちゃん」に遊んでもらいますので
  訪問出来ないかもしれません。
  宜しくお願いいたします。