紅葉特集「ライトアップ本番」 | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
     土、日は混むと思いましたので、平日の25日、白鳥庭園のライトアップ本番の撮影に
     行ってきました。
 
     清羽亭の庭の紅葉がライトに照らし出され見頃を向かえ、池には立礼席と雪吊りが
     水面に輝き。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
                     あくまでも静かな夜の庭園。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
               暗闇の池越しに、汐入亭と雪吊りが浮かび上がり。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
     そして帰りの夜道では、灯かりが見送ってくれました。
 
     25日のお昼のニュースで「週末お出かけ情報・白鳥庭園案内」がたまっちの写真と共に
     放映され、週末の26日・27日はものすごい人出でした。