七五三詣で | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1
              神奈川に住んでいる孫娘「りっちゃん」の3歳の
              七五三詣でに行ってきました。
 
              孫娘は朝から写真館でバッチリお化粧し、晴れ着を着て
              慣れない草履を履いて、もうウキウキ、ニコニコ顔で。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
          神奈川の某神社でこれからの無事を祈願し。
 
          神社に展示されている大輪の菊も、「おめでとう」って。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
          お参りの後は日本料理店でお祝いの御膳を囲み。
 
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
      「りっちゃん」には子供用の料理を、そしてパパ、ママ、爺婆は懐石料理をいただき。
 
      専属カメラマンはこの日もビデオとカメラ撮影で大忙しでした。