エッ!休園日? | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1
        ブログネタもなくなって、
        さぁ~、いつもの白鳥庭園でも撮影に行こうかなと、
 
        なに!    休園日だって!    どうして?
        休園日って月曜日じゃなかったの?
 
        出かけたこの日は先週の水曜日、そうか毎月第三水曜日は休園日だったのだ。
        これで今年は確か4回目、水曜日の休園日に来ちゃったのは、バカなたまっち・・・・
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
        このまま帰るのは勿体無い、格子越しに写しちゃえ!
        って、ちょっとヤケクソ気味!
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
        でも待てよ、門の横のモミジが少し色付いているではありませんか。
 
        こんな日の撮影は、これで終わりにしよう・・・・