旅立ち | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

   親戚の不幸と言いますのは、実は一番上の兄が10月14日、享年82歳で旅立っていきました。
 
   私の両親は、私がまだ10代の頃に亡くなっております。
   私は七人兄弟の末っ子だった為、この長男が私の親代わりとなり結婚するまで色々面倒を
   見てもらっていました。
   まるで親爺が亡くなったような、ポッカリ心に穴が空いてしまったような、ここ2・3日はそんな
   気持ちでした。
 
 
イメージ 1
 
   昨日バ~バから「パソコンはもうやらないの、皆さんが心配してるかもしれませんよ」と
   声を掛けられ、
   こんなことをブログでお知らせするつもりではなかったですが、やっと気持ちの整理も
   つきましたので、今日から復活させていただきます。
   ご心配をお掛けしましたが、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
 
   なお最新の写真を撮影できていませんので、蔵出し写真が多いと思いますがこれから又
   撮りまくっていきますのでご勘弁ください。