大運動会 | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1
 
イメージ 2
     孫娘「きっちゃん」の幼稚園の大運動会が10月8日にありました。
     「きっちゃん」も幼稚園年長組で最後の運動会、勿論専属カメラマンとして呼び出され、
     一日楽しんできましたよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
     見て下さい、体育館の周りは保護者のカメラマンが取り巻き、撮影に声援に必死ですよ。
     勿論たまっちもその中の一人ですが。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
            プログラム最後には年長組のマスゲーム、組体操など、
            「きっちゃん」が小さな体で一生懸命演技しているのを
            ファインダーから覗いていたら、感激してピントもブレちゃって・・・・