スキー場には、続き | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1
 
イメージ 2
            ここは長野県下伊那郡阿智村浪合にある「治部坂高原スキー場」、
            9月14日、バ~バと久し振りにドライブと洒落込んだ。
            我が家から丁度100km、快晴のドライブ日和だった。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
             お昼前に到着、
             標高1,200mのメインゲレンデスキー場のコスモスガーデンには、
             今やコスモスが満開。
             リフトに乗って眼下のコスモスに酔いしれる。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
             爽やかな秋の風を期待しましたが、なんとここでも30℃と
             真夏の暑さだった。
             コスモスはそんな暑さもお澄まし顔で笑っていた。
 
             台風も無事通り過ぎ、たまっち家は被害もありませんでした、
             皆さんにはご心配をおかけしました。
 
             皆さんのところはいかがでしたか?・・・・