今はコスモスが | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1
     ここは長野県下伊那郡阿智村浪合にある「治部坂高原スキー場」、
     9月14日、バ~バと久し振りにドライブと洒落込んだ。
 
     我が家から丁度100km、快晴のドライブ日和だ。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
     お昼前に到着、
     標高1,200mのメインゲレンデスキー場のコスモスガーデンには、今やコスモスが満開。
     リフトに乗って眼下のコスモスに酔いしれる。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
             爽やかな秋の風を期待しましたが、なんとここでもこの日は
             30℃と真夏の暑さだった。
 
             コスモスはそんな暑さもお澄まし顔で笑っていた。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
             バ~バは始めて二人乗りリフトに乗って、「ちょっと怖いわ」と
             言いながらも結構楽しそうだった。
 
             こんな暑い9月のスキー場へのドライブデ~トでした。
 
 
 
 
 
      
       詳しい地図で見る