名古屋堀川の夕焼け | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1



イメージ 2

               台風が去った5日、

               こんな日は夕焼けになるのではと、夕方いつもの
               熱田記念橋にて陽が沈みかけ待つこと15分。

               いかがでしょう、ライトアップされた名古屋国際会議場を
               望む堀川の夕焼けは。









イメージ 3



イメージ 4

               堀川南側のマンションも、北側の名古屋駅方面も綺麗に焼けて。











イメージ 5



イメージ 6

               そして6分後にはもう夕焼けも薄くなり。





               撮影していたら橋の向こうから「たまっちさんですか」って。

               なんとブロ友の「わたし木蓮で~す」と、ビックリ!!
               一緒に楽しく撮影していたら、撮影姿を激写されちゃった、
               もう!木蓮さんったらぁ~・・・・