夜の庭園 | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1

                観蓮茶会があった白鳥庭園で、お抹茶をいただいてから
                夕方の庭園内を散策しました。
                この日は浴衣姿ですと入園料は無料でしたので、
                浴衣姿の女性が結構目立ちましたね。

                この日の閉園は21:00、夜の庭園をゆっくり散策できました。









イメージ 2

          茶会が終わった後、池越の夕方の立礼席を撮影する皆さんを後ろから。
          (18:38撮影)











イメージ 3

          (19:11撮影)











イメージ 4

          庭園もすっかり陽が沈み、立礼席の明かりだけが池に映え。
          (19:16撮影)









イメージ 5

          昼間の庭園撮影には近くの高層マンションがちょっと邪魔になりますが、
          夜には常夜灯とのコラボがこの通り絵になり。
          (19:21撮影)