念願叶って! | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1

          朝から孫娘「りっちゃん」が、カキ氷を食べたいと泣き叫ぶ、
          暑くって寝起きが悪かったのか?

          バ~バとママと、りっちゃんと四人で白鳥庭園の「汐入亭」お休み所へ、
          りっちゃんは念願のイチゴミルクのカキ氷を頬張り、ご機嫌だった。









イメージ 2

          我々三人は「クリームあんみつと新茶」セットを。
          あれ!上に乗っているのはソフトクリームではなく、抹茶アイスだった。









イメージ 3



イメージ 4

          氷の入った茶碗に新茶を注ぎ、アイスとは絶妙な組み合わせだった。










イメージ 5

          汐入の庭を鑑賞する、念願叶った孫娘が。