奉納土俵入り、続き | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1



イメージ 2

          横綱白鵬が2日に熱田神宮で奉納土俵入りをしました。
          今日は土俵入り以外のスナップをどうぞ。

          土俵入り前に横綱、大関陣が本殿へ参拝に向かい、
          そして見物者の中には白鵬のファンが一番前に陣取り。











イメージ 3

          土俵入りが終わり引き上げる横綱白鵬の後姿に男の色気を感じ。











イメージ 4



イメージ 5

          横綱白鵬が引き上げた瞬間に見物者が帰り支度を、そして砂土俵が片付けられ
          一人の女性が砂を拾い始めた、縁起がいいので家に持っていくのでしょうか?











イメージ 6

                「今場所も優勝します、ごっつぁんです」と白鵬が車に乗り込み。