ユリ園、続き | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1

          最近新聞やブロ友の記事でよく紹介されていた、名古屋千種公園の
          ユリ園へ始めて出かけました。(撮影6月9日)

          今日はその続きで、ユリ園を楽しんでいる皆さん方を中心にアップしました。










イメージ 2

          このカメラマンは三脚構えて長いことファインダーを覗き熱心にアングル設定を。











イメージ 3

                親子のお二人、男の子が座り込んでユリを見上げて、

                見えてるかなぁ~~?











イメージ 4

                おっと!

                おば様、大丈夫ですかぁ~~、落ちないでねぇ~~。











イメージ 5

          この写真をちょっと離れたベンチから撮り終え、帰路につきました。