すごい人出 | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1



イメージ 2

     子供連れの人で一杯、

     ここはどこ?って、東山動物園の「象舎」前ですよ、すごい人出でしょう。











イメージ 3



イメージ 4

     なんとこの日は、GWのど真ん中の5月3日!

     孫娘「りっちゃん」連れてママとバ~バと、開園9時前に駐車場へ着いたが既に満車。
     いたしかたなく近くの半日@1,500のマル秘駐車場へ車を入れ、動物園へ。









イメージ 5



イメージ 6

     キリン舎の前も大勢の親子連れが、休憩所もいっぱいで歩道に座り込む親子連れも。











イメージ 7

     こどもふれあい動物園前には、主を待つベビーカーがずらりと。





イメージ 8
    
            実は動物園で会いましょうと、孫娘「きっちゃん」とパパと待ち合わせして
            一緒に楽しみましたが、もう疲れたから早く帰ろうって、二人とも。

            そんな今年のGWの一日日記でした・・・・・