よさこい夢まつり | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1

    第5回「よさこい夢まつり」が5月3日・4日の両日、名古屋の各会場で行われました。










イメージ 2



イメージ 3

     今年からは本部会場を名古屋港会場に移して行われましたが、ここ白鳥庭園でも15隊の流し踊りが。
     (撮影5月4日)









イメージ 4

     「本場高知のよさこいを名古屋で」を目指して、全国から集まった踊り子がよさこい鳴子踊りを。










イメージ 5



イメージ 6

     踊り子が踊り子のペースで自由にまつりに参加でき、「どこよりも多く踊れるまつり」を
     モットーに、たくさんの元気と、たくさんの笑顔で。

 孫娘「りっちゃん」が今日ママと神奈川のパパの元へ帰ります。
 皆さんのところへの訪問、リコメなど失礼をしておりましたことをお詫びいたします。